【福井県】大人気の「明城ファーム」2号店が武生中央公園、ごはんカフェはぐもぐ内にオープン!

いちごで有名な「明城ファーム」2号店が、2021年2月23日、武生中央公園の「ごはんカフェはぐもく」内にオープンしましたよ!

明城ファーム2号店

明城ファーム2号店

いちごビッシリの壁が印象的です!

もちろん、メニューもいちごタップリですよ!

店舗の様子

店舗の様子

看板にあるいちごのパフェやイチゴミルク以外にも、フルーツサンドやプリンがありましたよ。

武生中央公園といえば、晴れた日は「だるまちゃん広場」が、たくさんの家族連れでにぎわいますよね。そして、隣のスタバもいつも大人気。

また新たに、気になるお店が増えて、ますます家族でお出かけが楽しくなりそうですね。

定休日などの最新情報は、明城ファームのインスタグラムでチェックしてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明城ファーム myojofarm いちご トマト カフェ(@myojofarm)がシェアした投稿

 

明城ファームはぐもぐ店の場所はこちら。

2021/03/11 07:00 2021/03/11 07:00
ハナ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集