【福井県】2020年9月30日までに、県内のスガキヤが全店舗閉店となるようです。

とんこつラーメン

*画像はイメージ

東海地方中心に、関西、北陸地方のショッピングモール内にラーメン店として店舗を構えている「スガキヤ」が、福井県、石川県の全9店舗が2020年9月30日までに閉店するようです。

また、不採算店舗を中心に2021年までに全国の「スガキヤ」約30店舗を閉店にするとの発表もあったようです。

新型コロナウイルスの影響が大きく、客数が減ったことが要因だということです。

主にショッピングモール内にお店を構えていて、ラーメンのトッピングやデザートメニューが豊富なのが特徴的です。

ソフトクリーム

*画像はイメージ

スガキコンシステムズ株式会社 (スガキヤ)

30日までに閉店する店舗は 「アピタ敦賀店」(敦賀市)「鯖江アルプラザ店」(鯖江市)「パリオ福井店」(福井市)

福井県は3店舗の閉店となります。

*3店舗とも9月30日をもちまして全店舗閉店です。

スガキヤは皆さんなじみのあるお店だったのではないでしょうか。

一杯300円台から食べられるラーメンがあり、お財布にも優しいラーメン店が無くなるのは寂しいですね。

最後に思い出の味をまた食べてみてはいかがでしょうか。

2020/09/06 07:30 2020/09/06 17:01
スカイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集