【福井市】福井市文京地区の「悠珈琲店」は、とてもゆったりできる珈琲店です。

悠珈琲店

福井市文京地区に「悠珈琲店」はあります。

悠珈琲店店内

店内はなんだか昔懐かしい喫茶店の雰囲気がして、ほっこりできます。店内はなんと約100席もあるんですよ~

悠珈琲店雑誌

喫茶店といえば、やっぱり雑誌や新聞?!雑誌コーナーには、雑誌や新聞、漫画がたくさんあります。ゆったりした時間を過ごすことができそうです。

悠珈琲店ゆるキャラ

こんなに可愛らしいキャラクターも「悠珈琲店」にはいます。優しく撫でてあげましょう。

お腹がぺこぺこで来店しても、満足できそうなランチメニューがたくさんあります。皆さんなら何を召し上がりますか??

メニュー1

スイーツメニューもたくさんあります。どれも美味しそうで何を食べようか迷ってしまいますね!

ロースカツプレート

ロースカツプレートです。ロースカツの他に、お味噌汁とサラダ、ごはんがついています。サラダのシャキシャキ感とカツのさくさく感がとてもマッチしていて美味しかったです。食べ応えも十分でした!

コーヒー

ランチの締めはやはりコーヒーで!温かいコーヒーでエネルギーをチャージして、午後もお仕事頑張りましょう!!

「悠珈琲店」でコーヒーを飲んだり、ランチを食べたりしながら、悠ったり、悠っくりと時間を過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

悠珈琲店」はこちら↓

2024/03/18 23:55 2024/03/19 07:33
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集