【福井市】お家でいちご狩り気分!福井市中央地区の「椿宗善福井中央店」では「春いちごの紅茶」が本日2024年3月6日(水)より発売開始です!

春いちごの紅茶

プレスリリースより

福井市中央地区に、「椿宗善福井中央店」があります。こちらで本日3月6日(水)から数量限定の「春いちごの紅茶」の販売が始まりました!

春いちご

プレスリリースより

フレーバードティーは「香りをつけたお茶」という意味があり、大切なのは香りです。「春いちごの紅茶」では、高品質な乾燥いちごを用いています。お湯を注いだ瞬間にいちごの甘い香りが広がるそうですよ。少し早い春のティータイムを楽しむのも素敵ですね。

スリランカ産茶葉

プレスリリースより

また、茶葉はスリランカ産の苦みの少ないやわらかな風味のものを使用しています。フレーバーティーは香りをメインで楽しみつつ、飲むものでもありますから、やはり、香りを引き立てる茶葉の存在はとても大切です。

リーフタイプ

プレスリリースより

写真はリーフタイプの商品です。パッケージも可愛らしく、つい手に取りたくなりますね!

ティーバックタイプ

プレスリリースより

こちらはティーバッグタイプの商品になります。手軽に飲める美味しい紅茶は、贈り物として喜んでもらえるのではないでしょうか??

商品がなくなり次第、販売は終了とのことです。興味を持たれた方は早めにお店、もしくはオンラインショップでご購入されるといいかもしれませんね!

椿宗善福井中央店」はこちら↓

プレスリリース

2024/03/06 22:17 2024/03/06 22:17
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集