【福井市】福井市にある「シネマワールド福井」は福井県最大級のシネマコンプレックス! たくさんの種類の映画を上映しています!

エルパ

福井市大和田地区にあるラブリーパートナーエルパ内に、福井県最大級のシネマコンプレックスである「シネマワールド福井(福井コロナシネマワールド)」はあります。シネマコンプレックスというのは、一つの建物に複数のスクリーンがある映画館のことです。

シネマワールド内

シネマワールド福井は、10のスクリーンがあり、上映回毎に入れ替え制になっています。

シネマワールドゲート

このゲートをくぐる度に、「今日はどんな映画なのかな」と思ってシアターに行かれる方も多いと思います。

パネル

他にも上映されている映画の大きなパネルが映画館内にはあります。取材日は2024年1月26日(金)だったのですが、上映初日だった「機動戦士GUNDAM SEED FREEDAM」は夜8時10分の回ということもあり、ほぼ満席に近い状態でした。上映終了後も多くの人がパネルの前で写真を撮っていました。

「機動戦士GUNDAM SEED FREEDAM」、ネタバレになってしまうので、詳しくお話しするのは控えさせていただきますが とても素晴らしい映画でした! 必見です!!

映画好きな方はもちろん、しばらく映画館に行かれていない方もシネマワールド福井で映画鑑賞されてみてはいかがでしょうか??

シネマワールド福井」はこちら↓

2024/01/28 09:17 2024/01/28 09:17
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集