【福井市】ラブリーパートナーエルバ内に「おひつごはん四六時中」が開店していました!

エルパ

福井市大和田地区にあるラブリーパートナーエルパ1階に新しいレストランが開店していました!

おひつごはん四六時中入口

その名も「おひつごはん四六時中」です!

おひつごはんしろくじちゅう

取材日が2024年1月26日だったのですが、開店日は1月24日だったとのことですので、本当に開店したばかりなのですね!ごはんとだしで楽しめるお食事、聞いただけでもなんだかお腹が空いてきてしまいそうです。

お食事見本2

海鮮天ぷらおひつごはん、サーモンアボカドおひつごはんなどのメニューがあるようです。200円の追加料金で小麺をつけられるようです。お腹が空いているときもがっつり食べられますね!

お食事見本

メニューもとてもたくさんありますし、何にしようか選ぶのも楽しそうですね!おひつごはん四六時中での美味しい食べ方としては、食前だしを楽しんで、ごはんの上に具材を盛って、素材の味を堪能し、締めとしてだし茶漬けにするのがよいそうですよ。

おひつごはん四六時中で、おだしのきいたごはんをじっくり堪能するのもいいかもしれませんね。

おひつごはん四六時中」はこちら↓

2024/01/29 09:17 2024/01/29 13:13
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集