【福井市】アルカンシェル本店の500円ランチイベントもう行った?お得なイベントの期間が少しだけ延長されましたよ!

アルカンシェル

アルカンシェ500円ランチ

福井駅前の繊協ビル8階にあるレストラン、アルカンシェルが、17種類のシェフ特製スペシャルランチイベントを開催中です。

税抜き500円で、16種類+日替わりの17種類のランチのメインを選べる超お得なイベントになってますよ!

このイベントは繊協ビルの建替えにより、アルカンシェルもリニューアルオープンすることになり、しばらく休業となることから開催されているようです。

当初、2021年6月30日までの開催でしたが、7月11日までに期間が延長されていました!

イベント期間

500円ランチイベント期間

500円では、メイン料理だけなので、ごはんやパン、サラダやドリンクも食べたい!という人は別に注文しないといけないのですが、それも1つ110円という破格のお値段!

期間延長になったので、まだ行ってない人はチャンスです!

また、新しい繊協ビルでのリニューアルオープンは8月下旬になるとのことですよ。

新しい繊協ビルは、今のビルの隣に建設中で、工事の防護幕も外れて、すでに姿を現していますよ。

新しいビルでの営業が楽しみですね!

2021/06/28 06:37 2021/06/28 10:35
ハナ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集