【福井市】「chocoZAP(チョコザップ)福井駅前店」がオープンしていました!コンビニジムに通ってみませんか??

チョコザップ福井駅前

全国でコンビニ感覚でお手軽に体を鍛えられると評判の「chocoZAP(チョコザップ)」。福井県上陸は「まだかな??」と心待ちにしていた方も多いかもしれません。そんな「chocoZAP(チョコザップ)福井駅前店」がオープンしていました! ロゴマークが可愛らしいですね。ついつい惹かれて、入会してしまいそうです。

チョコザップ福井駅前入口

こちらが「chocoZAP(チョコザップ)福井駅前店」の入口です。

チョコザップ入会QRコード

入会はこちらのQRコードを読み込ませると簡単に行えるようです。即日利用開始ができるというのも嬉しいですね!

チョコザップ福井駅前内部

ジムの中は、ウォーキングマシンやエアロバイクなど複数の種類のトレーニングマシンが置いてあり、気軽に運動できそうです!床もとても綺麗に掃除されていますね。

年末年始で美味しいものをたくさん食べて少し体重が気になる方、体を動かしたいけど、本格的なジムは少し敷居が高いとお考えの方、「chocoZAP(チョコザップ)福井駅前店」はいろいろな方に利用しやすい形のジムではないでしょうか??

「chocoZAP(チョコザップ)福井駅前店」はこちら↓

2024/01/22 09:17 2024/01/22 09:17
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集