【福井県】三国温泉ゆあぽーとが6月26日からリニューアルオープン!インスタ映えなスポットに生まれ変わっている模様です。

ゆあぽーと三国

三国温泉ゆあぽーと(出典:福井県観光連盟観光素材集)

2021年6月26日、三国温泉ゆあぽーとがリニューアルオープンしました!

浴槽改修のため、6月7日から休館していましたが、浴槽の改修だけではなく、1階のラウンジと2階のレストランメニューもリニューアルされたようです!

1階のラウンジは、インスタ映えな空間にリニューアルされた模様。

夕日が美しい「三国サンセットビーチ」のすぐそばの温泉なので、海と夕日をゆっくり眺められる空間になったそうですよ。

2階のレストランでも、写真に撮りたくなるようなドリンクが登場しているとのこと!

三国温泉ゆあぽーとは、浴場も大きな窓から海が見れるんですよね。

夕方、「サンセット」を見ながらの温泉は格別ですよ!

ぜひ行ってみてくださいね。

2021/06/27 06:37 2021/06/27 06:37
ハナ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集