【福井県】福井市 企業の冷感布マスクが現在注目を集めており大人気となっています!

手作り布マスク

*画像はイメージ

福井市にある企業「セーレン」では、新型コロナウイルス感染対策とマスクの快適さを両立させた、「バイラス 高性能抗ウイルス布マスク」が2020年7月17日に新発売して、注目を集めています。

即日完売したほど人気だということです。
セーレン株式会社

内側はひんやり感があり、吸湿性に優れた立体感があるメッシュ生地を使用しているので、夏でも快適に過ごすことができる布マスクです!マスクの内側と外側にはウイルスを99%以上不活性化させる、抗ウイルスフィルターが挟んであり、交換式のようです。

マスクと熱中症対策

*画像はイメージ

夏用マスクを着けて、暑い・息苦しい等と感じる方が多いのではないでしょうか。

そんなお悩みも、このマスクさえあれば解決できちゃいます!

表側は息苦しさを軽減するために、口元に立体的な空間が確保されていて形を保てるような生地を使用しているとのことです。

サイズ S (子供用)M(普通)L(大きめ)
カラー ホワイト グレー ベージュの3色
値段 1枚990円(税込み)
*フィルター30枚入りは990円

セーレンのオンラインショップで販売しているようですが、現在好評につき入荷待ちとのことです。

高性能抗ウイルスマスクオンラインショップ

2020年8月下旬に再入荷の予定だそうです。

嬉しいポイントが布マスクなので洗って使えるのでいつでも清潔に使えますね♪

是非、セーレンのマスクを手に入れて快適な夏を過ごして下さいね。

2020/08/04 07:30 2020/08/04 10:52
スカイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集