【福井県】7月24日の夜全国一斉でサプライズ花火が打ち上げられる、県内で上がった場所はどこ?

打ち上げ花火

*画像はイメージ

2020年7月24日は本来なら東京オリンピックが開幕する予定だったのですが、その日に合わせて日本青年会議所(JC)は新型コロナウイルスの影響が続く中、少しでも明るい未来へと向かうために、全国約120都道府県で一斉花火プロジェクト「始まりの花火」を開催しました。

午後8時にスタートして福井市の一乗谷朝倉遺跡や敦賀市の松原海岸、大野市の真名川沿いなどで行われた模様です。

花火を見られた方からは嬉しい声がありましたよ!

越前市の武生青年会議所メンバーの方々が企画して下さり、明るいうちから準備をして下さっていたおかげで綺麗な花火が福井の夜空を照らしてくれましたね♪

ありがとうございました。

2020/07/26 07:30 2020/07/26 07:49
スカイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集