【福井市】クロッフルって知ってますか??福井市高柳地区の「トレタス」の中の「ごきげんようクロッフル」はクロッフルサンド専門店です! 

ごきげんようクロッフル

福井市高柳地区の「トレタス」の中に「ごきげんようクロッフルがあります。クロッフルとは、クロワッサン×ワッフルという新食感なグルメです。クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼き上げて作るそうですよ~。

お知らせ

焼き立てを注文すると生地のサクサク感が味わえます!これはもう、焼き立てを注文してイートインですぐに食べるしかないですよね?!

イートインだけではなく、お持ち帰りもできます。クロッフルサンドには、季節のフルーツにローストビーフ、ダブルチョコレート、などいろいろな種類がありますが、どれも美味しそうなメニューですね!特に人気メニューは、季節のフルーツ!夕方には売り切れになることもあるそうなんです。クロッフルサンドは、厳選した福井の旬の素材を使っているそうなので、地産地消の取り組みに協力できちゃいます!

メニュー

クロッフル以外にもスイーツやドリンクのメニューがあります。残暑の続く毎日、サラサラ雪かき氷やジェラートは見逃せないですよね!また、スイカやメロンなど季節のフルーツのスムージーなどもあり、心惹かれます!

新食感のクロッフルサンドは厳選した福井の旬の食材を使用した福井グルメでもありました!一度、お召し上がりになられてみてはいかがでしょうか??

「トレタス」はこちら↓

2024/08/24 23:55 2024/08/24 23:55
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ