【福井市】「海鮮アトム」では、「うまいんやざー福井祭り&春の味覚祭り」を2024年4月8日(月)まで開催しています!

旨いんやざ

プレスリリースより

2024年3月12日(火)~2024年4月8日(月)まで、海鮮アトムでは、「うまいんやざー福井祭り&春の味覚祭り」を開催しています。海鮮アトムは福井県が創業の地とのこと。福井県の北陸新幹線開業を記念して、福井県の食の魅力を多くの人に知ってもらうために「うまいんやざー福井祭り」は行われるそうです。「うまいんやざー福井祭り」とともに、春の訪れを感じさせる「春の味覚祭り」も同時に展開されています。

海鮮アトム

プレスリリースより

海鮮アトムは、福井県に9店舗展開している、回転ずしチェーンです。行きつけの回転ずし屋さんにされている方も多いのではないでしょうか??

かじき

プレスリリースより

こちらは「福井県産かじき」です。油ののったかじきのお寿司をお醤油をつけて食べたときに広がる味、たまりませんよね!

焼き鯖寿司

プレスリリースより

福井県の名物は色々ありますが、「焼き鯖の押し寿司」をあげる方も多いかもしれません。香ばしく、歯応えのある焼き鯖は美味、の一言です。

福井県の海の幸を「海鮮アトム」の「うまいんやざー福井祭り」でお召し上がりになりながら、地元の魅力に触れてみるのもいいのかもしれませんね!

「海鮮アトム 若杉店」はこちら↓

プレスリリース

2024/03/31 23:55 2024/04/01 20:57
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集