【福井市】味玉ラーメンを食べてみて!福井市中央地区にある「駅前中華そばだるまや」はオレンジののれんが目印です。

駅前中華そばだるまや

福井市中央地区に「駅前中華そばだるまや」はあります。オレンジのだるまの描かれたのれんが目印です。

メニュー

「味玉煮干しそば」がお店の一番人気だそうですよ!これは、味玉つきを選ぶっきゃないでしょう!また、ラーメンを食べるとご飯が食べたくなるもの。そんなときは「絶品TKG(たまごかけごはん)」なんかはいかがでしょうか??

煮干しおススメ

「駅前中華そばだるまや」のラーメンのスープのだしは、厳選した産地の異なる数種類の煮干しを火力や火入れの時間を調節しながら、素材の旨味を中質しているのだそうです。写真をみているだけでも食べたくなってしまいます!

営業時間

お店の営業時間が書いてあります。飲んだ後には無性にラーメンを食べたくなるもの。夜遅くまで、お店が営業しているのは嬉しいですね。

福井駅の近くにあり、週末は夜遅くまで営業している「駅前中華そばだるまや」で、一度ラーメンをお召し上がりになってみてはいかがでしょうか??

「駅前中華そばだるまやはこちら↓

2024/03/28 23:55 2024/03/29 20:16
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集