【福井市】美味しくて、体も大満足?!福井市大和田地区の「Green Haibe Cafe(グリーンハイブカフェ)」で「グリーンカレー」を召し上がってみませんか??

グリーンハイブカフェ外観

福井市大和田地区に「Green Haibe Cafe(グリーンハイブカフェ」はあります。

グリーンハイブカフェ店内

店内のテーブルや椅子、置かれているクッションもナチュラルなデザインでなんだかほっこりしますね。

メニュー

こちらはカフェのメニューです。チョップドサラダは具だくさんで、トッピングも22種類あります。その日の気分や、体調などでオーダーメイドのサラダが食べられるのは嬉しいですね!

グリーンカレー

こちらはグリーンカレーです。季節の焼き野菜が乗っています。ブロッコリー、レンコン、かぼちゃなどが添えられています。ごはんは、玄米でした。もっちりと炊きあげられていて、お腹も満足しましたよ~。グリーンカレーには、「奇跡の木」と呼ばれる90種類の栄養素が入った「モリンガ」のパウダー入りだそうです。普段、食に無頓着な筆者ですが、グリーンカレーを食べて、体の調子が良くなった気がしました!

「Green Haibe Cafe(グリーンハイブカフェ」でお腹も体も満足なお野菜中心の健康的なグリーンカレーを召し上がってみるのもいいかもしれませんね!

Green Haibe Cafe(グリーンハイブカフェ)」はこちら↓

2024/03/24 23:55 2024/03/24 23:55
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集