【福井県】坂井市三国町に一棟貸しのゲストハウス「んだこ」がオープン!

オープン

画像はイメージです

江戸時代に建てられた築100年以上の町屋を改装した一棟貸しのゲストハウス「んだこ」がオープンしたそうです。

「んだこ」は坂井市三国町安島地区のみで使われる方言で「我が家」という意味だそうです。

古いたたずまいを残しながら、快適に過ごせるように改装されているようですよ。

食事は、ゲストハウス内のキッチンで自分で作ることもできるし、近所から出前を取ることもできるそうです。

三国町なので海も近いですし、あわら温泉も近いので、立ち寄り湯に温泉に行くのもいいですよね。

一棟貸しだから、他のお客様に会うこともないので、感染症が気になる人も安心ですよ。

一度泊まってみたいですね!

2021/06/30 06:37 2021/06/30 06:37
ハナ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集