【福井県】敦賀赤レンガ倉庫で「しあわせのリカちゃん展」開催中!開催期間が5月11日まで延長されました

敦賀市の敦賀赤レンガ倉庫ではリニューアル5周年を記念して「しあわせのリカちゃん展」が開催されていますが、会期が2021年5月11日(火)まで延長されました。

リカちゃん展チラシ

しあわせのリカちゃん展チラシ

会場内には約80体のリカちゃんが展示されているそうです。敦賀赤レンガ倉庫のノスタルジーをイメージして制作された「敦賀赤レンガ ノスタルジーリカちゃん」という限定リカちゃんもいるとか!

SNS投稿キャンペーンも実施されていて、SNS投稿画面を提示するとオリジナルシールがもらえるとのこと。

会期が長くなったので、ゴールデンウィークのちょっとしたお出かけにもいいですね。

詳しくは、敦賀赤レンガ倉庫のホームページをご覧ください。

敦賀赤レンガ倉庫

敦賀赤レンガ倉庫(出典:福井県観光連盟観光素材集)

敦賀赤レンガ倉庫の場所はこちら。

2021/03/05 07:00 2021/03/05 12:31
ハナ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集