【福井県】はたらくくるまでジュラシックパーク?!サンドームで、「はたらくくるま」をジックリ楽しめるイベントが5月29日・30日に開催!

はたらくくるま

※画像はイメージ

2021年5月29日(土)・30日(日)に、サンドーム福井の東側第4駐車場で、はたらくくるまを恐竜にみたてた「はたらくくるまジュラシックパーク in サンドーム福井」が開催されます!
参加費無料で、自家用車に乗りながら、はたらくくるま(工事車両・重機)を間近で見ることができるそうですよ!

昨年も大好評だったこのイベント。

今年もにぎわいそうですね。

今回は、お土産付きとのこと!

車の中から見れるので、肌寒くても、天気が悪くても安心ですし、感染症対策にもいいですよね!

事前予約などは必要ないようですが、サンドーム福井でイベントがあるときは、国道8号線が渋滞することが多いので、安全運転にはお気を付けくださいね。

2021/05/29 06:37 2021/05/29 06:37
ハナ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集