【福井市】米松に子供から大人まで大人気のお菓子ベビーカステラ専門店「さんじのおやつ」が2020年12月にオープンしていました!

ベビーカステラ

*画像はイメージ

お祭りの屋台でよくベビーカステラを見かけますよね。
子どもから大人まで大人気のベビーカステラの専門店として、「さんじのおやつ」が福井市の米松周辺に2020年12月18日にグランドオープンしました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さんじのおやつ(@sanjinooyatsu1218)がシェアした投稿

2021年1月21日(木)~3月31日(水)まで平日限定ではありますが、300円以上お買い物したお客様には、コーヒーかカフェラテを1杯プレゼントしています、とのことです(ICE・HOTどちらでも可能です)。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さんじのおやつ(@sanjinooyatsu1218)がシェアした投稿

お持ち帰りもできて、とても可愛らしい雰囲気のお店ですね♪カステラも小さくて食べやすいので家族へのお土産としても喜ばれるのではないでしょうか?近くに来た際は、ベビーカステラ専門店のカステラを味わってみてくださいね。

ベビーカステラ専門店 「さんじのおやつ」はこちらです。↓↓

2021/01/25 12:20 2021/01/26 10:12
スカイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集