【福井市】秋の味覚が沢山詰まったお弁当を持って、大和田エリアを走る【ロンドンバス】に乗ってみよう!

秋のお出かけ弁当&スイーツフェア開催を伴い、実際に観光客を乗せて英国の町を走っていた1964年製の2階建てのオープントップバス(ロンドンバス)が福井市大和田エリアにて、2020年11月7日と11月8日この2日間限定で運行します‼

【バス運行日】11月7日(土)と11月8日(日)
*エルパ西側駐車場から運行します。(エルパ+駐車場)
*福井市大和田エリアを約15分かけて巡回します。
(1日9便運行/1便あたり定員40名/雨天決行)
秋のお弁当

*画像はイメージ

バスに乗車するためには、【体験乗車券】が必要となってきます。
(ロンドンバス乗車方法)

①まず、参加店舗で商品を買い、【体験乗車券】を貰いましょう。
②【体験乗車券】が貰えたら記入されているシリアルナンバーがあるので、専用予約サイトを開き予約してね。
③予約が完了したら、晴れて当日のロンドンバスに乗車できるようになります‼
*未熟学児は必ず保護者の方とご乗車下さい。

参加店舗のお弁当が残りわずかとなっているお店もあります。
英国の町を走った「ロンドンバス」に乗って、秋の行楽を楽しんでみませんか?
 
エルパ+ここです↓↓
2020/10/29 07:30 2020/10/29 07:30
スカイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集