【福井市】自分をもっと好きになる!2024年10月20日(日)にAOSSAで「わたし磨きLesson Part3」が開催されます!

アオッサ

2024年10月20日(日)13:30~15:40にAOSSA6階研修室607で「わたし磨きLesson Part3」が開催されます!

わたし磨きLesson Part3

「わたし磨きLesson Part3」では、二つのテーマがあります。一つは「温活で心も体もしあわせな私へ」というテーマで、冷え・むくみなど女性の悩みを改善する体の温め方を学びます。温活には、美肌効果やむくみ解消、冷え性改善やストレス解消などの効果があるそうですよ~。温活講座では、中医学に基づいた体質診断で自分の体質を知ることもできます。それから、もう一つは「私だけのトリセツを作ろう!」と題して、トリセツを作って自分を好きになるためのヒントを学びます。どちらもとても役に立ちそうな講座ですね!

内容

対象は20代・30代の福井県内在住の独身女性、定員は抽選で20名です。友人同士の参加もOKとのこと。お申し込みは10月7日(月)締め切りですよ~。

「わたし磨きLesson Part3」に参加して、自分磨きをしてみるのもいいかもしれませんね!

「AOSSA」はこちら↓

2024/10/04 23:55 2024/10/04 23:55
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ