【福井市】朝餉召しませ♪福井市宝永地区の「宝永旅館」では、品数がたくさんある朝ごはんがいただけます♪

宝永旅館入口

福井市宝永地区に「宝永旅館」はあります。近隣には福井市の誇る名勝「養浩館庭園」もあるんですよ~。

看板

朝6:30~10:00まで「宝永旅館」ではモーニングが食べられます。予約なし、宿泊なしで栄養バランスのしっかりとれた朝食がいただけます!

こちらは朝ごはんの食べられるレストランです。綺麗な木目の床に木の椅子とテーブルがお洒落ですね!朝ごはんへの期待も高まります。

ご飯

朝食のご飯はセルフサービスです。コシヒカリが食べ放題なのは嬉しいですね!筆者もばっちりおかわりいたしました。お米の甘味が口中に広がり、とても贅沢な気分になりました。

朝食

この日のメニューは、ご飯にお味噌汁、へしこにきんぴらごぼう、寒天で固めたこんにゃく?のマリネ、浅漬けにサラダ、焼き鮭、赤かぶの漬物、お揚げとベーコンとしいたけの陶板、シャインマスカットのジュレというメニューでした。品数がたくさんあるとても贅沢な朝ごはんでした。特に陶板でカリッカリに焼き上げたお揚げに醤油をちょこっと垂らして食べたときの味わいと日本の朝ごはんの定番、焼き鮭がたまりませんでした!

ブランチになるくらいのボリュームと素材の味を活かした「宝永旅館」の素敵な朝ごはん、一度お召し上がりになってみてはいかがでしょうか??

宝永旅館」はこちら↓

2024/09/20 23:55 2024/09/20 23:55
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ