【福井市】女子高生がカフェを?!2024年8年14日(水)にヨリバにて、「異文化交流カフェ Tea Talk」が1日だけの限定オープン!

Tea Talk

2024年8年14日(水)に福井市中央地区「ヨリバ(YORIVER)」にて、「異文化交流カフェ Tea Talk」が1日だけの限定オープンします!なんとこちらのカフェ、高校生がオープンさせたのだそうです。

内容

「異文化交流カフェ Tea Talk」は2部制で、第1部が10:30~12:00までの「ゆるゆる英会話教室」。対象は小学生で、ゲームを通して外国人の方とカジュアルに英語が学べる時間を過ごせるそうです(参加費無料、ワンドリンクオーダー制)。第2部は「ゆるゆる異文化交流NIGHT」。対象は高校生以上で、夏を思いっきり楽しめるゲームが用意されているとのこと(※要参加費、ワンドリンクオーダー制)。どんな雰囲気のカフェなのでしょうか?? とても盛り上がりそうで楽しみですね!

当日はピタヤボウルや水まんじゅうなど、女子高生の方が考案されたスイーツが当日限定・数量限定で登場します。こちらも楽しみですね!予約・詳細はインスタから!予約優先制ですが、当日空きがあればとびこみでの参加も可能だそうですよ~

いろいろの年代の方が楽しめる「異文化交流カフェ Tea Tallk」で異文化交流してみるのもいいかもしれませんね!

ヨリバ(YORIVER)」はこちら↓

2024/08/10 23:55 2024/08/11 00:02
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集