【福井市】「JETS(ジェッツ)」と踊ろう!2024年5月3日~5月6日までハピリンホールで「スマイルJETSショー!」が開催されます!

ハピリン

福井市中央地区にある「ハピリン」の3Fハピリンホールでは、2024年5月3日(金)~5月6日(月)まで「スマイルJETSショー!」展が開催予定です!

ジェッツ

映画やドラマ『チア☆ダン』のモデルにもなったJETS。JETSは福井商業高校のチアリーダー部です。2006年のチーム結成からわずか3年で全米を制覇し、これまで通算9回、全米で優勝しています。また卒業生200名のほとんどが全米で優勝経験があるという凄さ!「スマイルJETSショー!」では、JETSのチアダンスを見ることができるほか、サンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」を一緒に踊るコーナーもあるそうですよ~「ダンスは苦手かも……」と思っていても、思い切って踊ってみてはいかがでしょうか??意外と踊れて、新しい自分を発見できるかもしれません!また、会場ではJETSグッズも販売されます!

JETSのショーを実際に見ることのできる貴重な機会です!ゴールデンウィークのさわやかな季節にJETSのショーを見に行かれるのもいいかもしれませんね!

「ハピリン」はこちら↓

2024/04/25 23:55 2024/04/25 23:55
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集