【福井市】さくら通りの洋食屋「アルル」で自家製ポタージュ付きお好みチョイスランチをお召し上がりになってみませんか??

アルル外観

福井市飯塚地区に洋食屋アルルはあります。

アルル店内

店内は大きな窓から太陽の光が燦燦と差し込んで、観葉植物が置かれています。テーブルや椅子もなんだか昭和レトロな感じがしてほっこりしますね。店頭に立っていらっしゃるのは、気さくで笑顔が印象的なおかあさんです。

メニュー1

サラリーマンセットはがっつりいきたい方の為の揚げ物中心のランチだそうです。

メニュー2

こちらはごきげんランチよりちょっとだけリッチな感じのステーキやスペシャルな感じのメニューです。頑張る自分へのご褒美にいいかもしれませんね。

スイーツ値段

手書きのメニューもなんだか味があります。それにしても、喫茶店のケーキがこのお値段とは!お財布に優しい価格なので、ランチにプラスしてデザートも気軽に食べられそうです。

アルルランチメイン

こちらは「自家製ポタージュ付 お好みチョイスランチ」です。メインは、サイコロステーキは必ずついていて、エビフライ、唐揚げ、イカフライ、チキンカツ、おまかせ魚の5種類から2種類選べます。ライスとポタージュ、セルフコーヒーもついていますよ~。

自家製ポタージュ

こちらは自家製ポタージュです。子供の頃にいったデパートの洋食レストランのポタージュの味がします。なんだか郷愁をそそられる美味しさです。

「自家製ポタージュ付 お好みチョイスランチ」はポタージュやメイン、いろいろ楽しめる素敵なランチセットです。洋食屋「アルル」で「自家製ポタージュ付 お好みチョイスランチ」をお召し上がりになってみてはいかがでしょうか??

「アルル」はこちら↓

2024/02/24 23:55 2024/02/25 08:35
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集