【福井市】福井市門前地区のカフェ「salut(サリュ)」で優しい味の定食をお召しあがりになってみませんか??

salut外観

福井市門前地区にカフェ「salut(サリュ)」はあります。黄色い可愛らしい色合いの建物が目印です。

salut看板

お店の脇には看板もございます。お見逃しなく!カフェスペースは、生活道具などのショップの奥にあります。

salut店内

木目調の床に、木のテーブルと椅子。お店の内装からもほっと肩の力を抜く時間が過ごせそうです。

salutスイーツ

スイーツもございます。取材をしたのは2月でしたので、季節柄でしょうか??イチゴを使ったデザートが何種類かありました。

salut定食

定食をいただきました。定食は週替わりメニューになっているそうです。野菜の豚肉と大葉巻、赤魚と大根の煮つけ、サラダ、ごはん、お味噌汁、お漬物という内容でした。お母さんの手料理を思い出すようなとても優しい味のする定食でした。週替わりなので、毎週違うものが食べられるというのも楽しみですね。

優しい味の定食がいただけるカフェ「salut(サリュ)」で、ランチをお召し上がりになるになるのもいいかもしれません。

salut(サリュ)」はこちら↓

2024/02/15 09:17 2024/02/16 06:20
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集