【福井市】お洒落なカフェ「MARVIN CORNER(マーヴィンコーナー)」で、こだわりのコーヒーを飲んでみませんか??

っま

福井市光陽地区にカフェ「MARVIN CORNER(マーヴィンコーナー)」はあります。

ドリンクメニュー

いろいろな飲み物があります。メインはコーヒーですが、ラテ類など他の飲み物も充実しています。皆さんならどれにいたしますか??

スイーツメニュー

スイーツメニューもありますよ~!お店の方曰く、週末限定かつ週代わりのスイーツもあるそうです!興味のある方は、週末に行かれてみてはいかがでしょうか??

中2階

こちらは中2階。とてもスタイリッシュな内装です。ターンテーブルもあります!

2階席

木製のテーブルと椅子。お店の方によると、週末はたくさんのお客さんが訪れるとのことです。

ソファ席

こちらも2階席。のんびりしたい方はソファ席もあります。素敵な壁の絵に見入ってしまいました。

コーヒーリスト

コーヒーについて、お店の方が説明してくださいました。ホンジュラスは浅煎りの飲みやすい味、コスタリカは深煎りのコクのある味、メキシコは豆自身を発酵させた個性的な味とのことです。

珈琲

ホンジュラス産の豆のコーヒーです。浅煎りでお店の方のおっしゃるとおり、飲みやすくも香ばしい香りのコーヒーでした。淹れたてと時間が経ってからのコーヒーは、味が少しずつ変わっていき、飲みごたえがありました!

コーヒーを楽しめて、更に内装も雰囲気のあるカフェ、「MARVIN CORNER(マーヴィンコーナー)」でゆったりとした時間を過ごしてみるのも素敵ですね。

「MARVIN CORNER(マーヴィンコーナー)」はこちら↓

2024/02/09 09:17 2024/02/09 09:17
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集