【福井市】西武福井店8階=レストラン[ダイニングスクエア]の小籠包ダイニング《鼎’s by JIN DIN ROU》[ディンズ バイ ジンディンロウ]を御存知ですか??

ディンズバイジンディンロウ

西武福井店8階=レストラン[ダイニングスクエア]には、小籠包ダイニング《鼎’s by JIN DIN ROU》[ディンズ バイ ジンディンロウ]があります。

ディンズバイジンディンロウ店内

お店はとても落ち着いてお食事のできる雰囲気です。おひとり様でも入りやすいですよ~

ディナーメニュー

ディナーメニューでもセットがあるのが嬉しいですね!

メニュー1

It’s noodles! あなたならどれを食べますか?? 麺の中のいくつかのメニューはセットでも食べられるのが嬉しいですね。

メニュー2

ご飯ものも、一品ものも充実しています。中華の定番、青菜のガーリック炒めはビールととてもよく合いますよ~

メニュー3

「小籠包ダイニング《鼎’s by JIN DIN ROU》[ディンズ バイ ジンディンロウ]」といえば、小籠包!小籠包は基本ですが、他にも餃子や饅頭などのメニューも充実しています。

エビチリ

ディナーセットのエビチリです。辛いものが苦手な人にも食べやすい、優しいお味です。

小籠包

ここの小籠包、食べたことがある方はいらっしゃるでしょうか??もちもちとした皮、齧り付いて溢れてくる肉汁はとても美味しいのです。

チャーハン

ディナーセット、麺とご飯ものから選択できます。こちらはエビチャーハンです。絶妙なパラパラ加減と卵とご飯とエビの旨味のハーモニーがたまりません。スープつきなのが何だか得した気分になりますね!

「小籠包ダイニング《鼎’s by JIN DIN ROU》[ディンズ バイ ジンディンロウ]」で一度名物の小籠包を食べてみるのもいいかもしれませんね。

小籠包ダイニング《鼎’s by JIN DIN ROU》[ディンズ バイ ジンディンロウ]西武福井店」はこちら↓

2024/02/01 09:17 2024/02/02 11:19
西島千尋

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集