【福井県】あの「ふく割」が6月25日から帰ってくる!アプリはまだ残してますか?消しちゃった方は再インストールを!

クーポン

画像はイメージ

2021年3月10日に終了したアプリクーポン「ふく割」。

その後、「ふく割」のホームページに「今後もアプリが使えるからアプリを消さないで」という表示がされていて、「またあるんじゃないか」とみんなが予想していました。

そして、2021年6月25日から新たな「ふく割2021」が始まるとアナウンスがありました!

今回は、「しょうきぼ割」「ようふく割」「めがね割」「じざけ割」などなど、業種別のクーポンに分かれているようです。

ふく割のアプリを消してしまった人は、再インストールをしておきましょう!

詳しくはホームページをご覧くださいね。

2021/06/11 06:37 2021/06/11 06:37
ハナ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集