【福井市】5月23日、パパと子のためのイベント「パパフェス」がハピテラスで開催!

ハピリン

ハピリン(出典:福井県観光連盟観光素材集)

2021年5月23日、ハピリンのハピテラスで、パパと子どものためのイベント「パパフェス」が開催されるそうです!

こんなイベントがあるそうですよ!

■子育て戦隊パパレンジャーショー
【1回目10:00~】【2回目13:00~】
■パパと一緒に子どもも楽しめるワークショップブース
【10:00~16:00】
定員各回18組【事前予約制】
■ハイハイレース【1回目10:30~】【2回目13:30~】
■カタカタレース【1回目11:30~】【2回目14:30~】
※ハイハイレース・カタカタレース参加には事前予約が必要です。
(各回定員18組)
■おひるねアート撮影会【参加費1,000円】
笑顔も泣き顔も思い出に。「今」しかない瞬間を写真に残そう!
※おひるねアート撮影会は事前予約が必要です。
※空き枠状況に応じて当日参加可能。

ワークショップブースでは、県内企業が親子で楽しめる工作などを用意してくれてるようです!

お子様は0~6歳くらいの子が対象だそうですよ。

たまにはパパとお子様だけでおでかけもいいかもしれませんね!

2021/05/09 06:37 2021/05/09 06:37
ハナ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集