【福井県】大野市に「道の駅 越前おおの荒島の郷」4月22日オープン!グルメをチェック!

オープン

画像はイメージです

大野市の新しい道の駅「道の駅 越前おおの荒島の郷」が2021年4月22日にオープンしました!

非常に広くて、福井県にアウトドアブランド「モンベル」直営店が初出店ということもあり、話題ですよね!

このゴールデンウィーク中は入場制限もあったほどの賑わいだったとか。もう行かれましたか?

モンベル以外にも、美味しいお店がたくさんあるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

大野市の郷土の味のお弁当やお惣菜がある「ココ・のーそん」

ハンバーガーやホットドッグのお店「LUCY’S MASH BURGER」

ソフトクリームで有名な「ラブリー牧場」

他にも、「バームクーヘン工房森のこしかけ」や「名水茶屋 大野三昧」「荒島テラス」というお店がありますよ。

カヌー体験やボルダリング体験もできるそうなので、ぜひ行ってみてくださいね。

2021/05/06 06:37 2021/05/07 20:05
ハナ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集