【福井市】テイクアウトできます!6月11日に南国風カフェダイニング「Resort Style Siam」がオープンしていました!

南国風カフェダイニング「Resort Style Siam」は3月オープン予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で約3カ月遅れの、2020年6月11日にオープンしていました!店内はアメリカのカリフォルニアをイメージした作りになっていて、夫婦二人の手作りログハウスカフェダイニングになっているそうですよ。

「Resort Style Siam」の看板

「Resort Style Siam」の看坂

店内は、白と青を強調した、まるで南国にいるような空間が広がっているそうです。

中には手作り感満載なものもあるみたいなので、気になりますね!

キッズスペースも設けており、お子さん連れのママさんでも安心して利用できますよ♪

営業時間 お昼の部11時~15時 夜の部 18時~23時 定休日(火曜日)
カフェでコーヒー

*画像はイメージ

2階には特別感を味わえる「ソファー」席があります!1席しかないのでご予約はお早めにとのことです。

*ランチは、デザートとHawaiianコナコーヒ付きのお値段でのご提供になります。
*ダイニングは、グループで10$(大体1000円)での提供になります。詳しくは店頭にてお尋ね下さい。
お昼はカフェ・夜は居酒屋・バーになっています。

テイクアウトと企業への宅配も行っています。

詳しくはFacebookにてご確認下さい。

テイクアウトでのご注文の際でのお値段は、その日の$(ドル)相場でのご提供となっているそうですよ。

お得な情報です。

テイクアウトでインスタグラムをフォローすると、ドリンクがサービスで貰えるみたいですね!インスタグラム➡「Resort Style Siam」です。

お店に入って南国気分を味わいながらお食事を頂いたり、お店での食事は控えたいって方は、テイクアウトしてドリンクサービスを頂いてもいいですね。

以前は「MALAM」というお店でした。

2019年12月30日にお店を閉店し、新規移転として「Resort Style Siam」をオープンさせたみたいですよ!

2020/07/15 07:15 2020/07/15 07:15
スカイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集