【福井市】西武福井店ダイニングスクエアはまだ完成形じゃなかった!あと2店入るらしいよ!

ダイニングスクエア

西武福井店ダイニングスクエア

話題の西武福井店8階、ダイニングスクエア。

4店からスタートし、2021年6月にさらに2店がオープン。

そして、あと2店入るようです。

開花亭bis

開花亭bisがオープンする模様

開店していない2店のスペースのうちの1つにはすでに看板だけありました!

開花亭といえば、福井市で有名な料亭の1つですよね!

どうやら、開花亭の新店舗が入るようです!

西武福井店のホームページによると、もう1店舗もすでに店舗名が公開されていました。もう1店舗は、カフェ「カフェブルーストッキング」というお店だそうです。

リニューアル後大人気のダイニングスクエア。

牛成

「牛成」のランチ

私も、先日「牛成」のランチをいただいてきました!

どのお店も開店と同時にお客様がいっぱいでしたよ。

ぜひ行ってみてくださいね。

2021/06/14 06:37 2021/06/14 06:37
ハナ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集