【福井市】西武福井店新館が2月末をもって閉店。新館から本館に移るお店は?

西武福井店新館が、2021年2月末をもって閉店しました。新館の中には、10~20代向けのファッションブランドや、ロフト、無印良品、ビレッジヴァンガードがありましたが、いくつかの店舗は本館に移転となるようです。どのお店が本館に移動するのかご存じですか?

本館に移転すると決定されているのはこの3店。

ロフト
無印良品
紀伊國屋書店

3月12日からリニューアルオープンだそうですよ!

西武福井店リニューアルのお知らせ

2月には、ロフトでこんなクーポンが配布されていました。

お引越しクーポン

ロフトお引越しクーポン

 

現在、西武福井店の本館は改装を行いながら営業中です。

西武福井店営業時間のお知らせ

改装が終わったリニューアル後の本館も楽しみですね。

福井駅前は、北陸新幹線福井駅開業に向けて、再開発工事が進んでいます。新しい駅前にも期待大ですね!

福井駅前

福井駅前(出典:福井県観光連盟観光素材集)

場所はこちら↓

2021/03/07 07:00 2021/03/07 07:00
ハナ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集