【福井県】スキージャム勝山 ふかふかの雪が積もり12月18日(金)オープンとなりましたよ~‼

スキージャム勝山は、2020年12月19日(土)のオープン予定でしたが、ここ数日間の間に雪が積もり、1日早めて12月18日(金)にオープンすることが決まりました♪

スノボー

*画像はイメージ

滑走エリアのイリュージョンサイトは一部規制あり・バラエティーサイトは現在は滑走不可となっています。

今後の積雪状況を踏まえてのオープンとなりますので、チェックしておきましょう!

ファンタジーサイトは滑走可能となっています。

12月16日の時点で、ゲレンデの積雪量は40㎝だった模様です。

冬のスポーツと言ったら、スキーやスノボードですよね♪

降りたてのふかふかの雪の上を走行できる日が楽しみですね♪

スキージャム勝山はこちらです↓↓

2020/12/17 17:00 2020/12/18 09:57
スカイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集